成せば成る

NEWSの小説家・加藤シゲアキさんをマイペースに愛する兼業主婦のきまぐれにっき。

映画ピンクとグレー初日に行ってきた。

いつの話やねん。 だけど、記録としてピンクとグレー初日初回上映に行ってきたことを残しておこうと思う。 初のお一人様映画だったし♡ 1月9日は土曜日なのに7時起床。 普段土曜にお稽古や予定が入ってなかったら目覚ましをかけずにゆっくり寝るけど、特別な…

ピンクとグレー劇中小道具&パネル展に行ってきた。

12月8日、リア友達と一緒にNU茶屋町で催されているピンクとグレー劇中小道具&パネル展に行ってきた。 無料なのに台本や劇中で使われた小道具があり、それはそれは見ごたえのある展示だった。 ファレノプシスの歌詞。原作では日本語だったのに英語になって…

V6との出逢いとやっちまったけど復活した話。

私が中学3年生の時に当時大好きなTV番組だった元気が出るテレビを観ていると、ほっぺが真っ赤っかの同い年の大阪人の男の子がジャニーズ予備校というコーナーに出演していた。 同郷だし同い年だしおめめくりくりでカッコいいな〜受かればいいな〜と思ってた…

新春NEWSの新曲出ます。

それは朝仕事中に起こった。デスクトップでTwitterを開いて時々チラ見してるんだけど←こらこら、『情報解禁』『主題歌』『ダブルAサイドシングル』の文字が。ただ事じゃないね!?と気付いて、Twitterガン見からの仕事ちゃんとしてて気付いていないだろう愛…

師走です。

今日から師走。 師匠が走るくらいバタバタする月だから 12月は師走と言うと幼い時教えられたけど、 当時はその意味が全然分からなかった。 大人になってから、特に結婚してから そら師匠も走るよね! と納得するくらい12月はやる事目白押し。 今日ランチの…

初めまして♪

加藤シゲアキさんに出会って10年。その間に転職して結婚して現在DINKS生活満喫中の“ちー”です。彼への愛は安定のlow gearだけどライブではtopに入ります。V6の岡田准一さんは元気が出るテレビの時から好きで、しばらくご無沙汰でしたが今年ライブに行って出…